ダイバーの憧れ

6

多くのダイバーの憧れ「オニイトマキエイ(マンタ)」に遭遇したい!そこで名前が挙がるのが石垣島。マンタがよく出現する場所の川平で潜ることができる現場サービスの種類はたくさん存在します。

簡単な内容を課題に10年間どのコースも最高4名で開始。スキューバダイビングはアリガー北やアリガーケーブルを交えて4つからなるポイントを間違いなく体験します。

観光名所の首里城は琉球成立以降の王国の中心で煌びやかだった王朝の象徴でもあります。以前複数回火事で焼け落ちており、現在の建造物は比較的新しく復建されたものです。

人気No.1の美ら海水族館にはなんと世界一を誇る巨大アクリルパネルが設置されています!巨大なジンベイザメ・マンタの増殖を主眼においた複数個体の飼育や生きているサンゴの大量飼養は世界に先駆けた偉業です!

未体験者からお試しダイブまで、たくさんの初心者ダイバーに適合できる箇所の豊富なところも魅力の要素です。

ダイバーに人気の沖縄にはいろんなビーチがあり、その日の天気予報などを参考に一番美しく見ることのできる場所に引率させていただきます。大型船では分け入ることが不可能な地域に先導するボートプランが一番人気です。

7
希少なクジラの雄大なダンスを見てみたい!という観光客に是非体験してほしいのが、時間のかからないクルージングで目指す快適なホエールウォッチングです。

この美ら風は、丸い粘土から作る独特の「シーサー」、800種類以上も揃っている様々なガラス細工を施して完成させる美しい「キャンドル」や「オルゴール」など、個性的な作品作りに挑戦できるおすすめの体験工房です。

体験ダイビングであれば大概全部のショップは表示金額の中に使用するレンタル器材・レッスンを受ける費用・タンク・ウエットスーツなど現地でかかってくる費用の全てが計算されているはずです。

普通は体験ダイビングだと大体全てのダイビングショップは提示されている金額にあらゆるレンタル器材・レッスンを受ける費用・タンク・ウエットスーツなど現地で発生する全ての料金が含まれているはずです。

ダイバーレッスンでは大変直線的にコンパスを駆使した移動を身に着けて頂きますが、更には三角形や四角形などの移動構図も実施します。

ひょっとしてダイビング中に怪我が発生したとしても、直ちに対応可能になる知識と大事故を予め防ぐ能力を手にしておくことが怪我を未然に防ぐことに繋がります。

海漂林を観る。奥深いマングローブを探る森のツアー。スピードボートに乗りつつ沖縄のマングローブ(紅樹林)の興味深い林を巡りませんか?

抜群の知名度の「青の洞窟」と初歩的ダイビングをミックスしたツアーです。シュノーケルで海の中を見てみた方の「一度はどうしても近くで見たい!」という切なるリクエストが多く聞こえたのでセッティングしました。

紺碧の海、白くまぶしいビーチで素晴らしいマリンスポーツを楽しみませんか?海面を蹴散らすように激しく駆けまわるジェットスキー、スカイブルーに染まるパラセーリング、みんなで盛り上がれるバナナボートなど、たくさんあります。