沖縄ダイビングで遺跡発見

沖縄ダイビングでは遺跡がありまるで不思議な感覚に落ちいてしまいます。

また沖縄のダイビングスポットはいくつかあり大きく分かれています、でもどの海もやはり青く澄んでいて心が癒やされるものになっています。

海の中はまるで空を飛んでいるような光景です、色取りどりの魚達と戯れまた大きな魚などを間近に観察できそれにイルカやクジラ、ウミガメやマンタなど見ることができるので竜宮城のごとく魅せられてしまいます。

また比較的穏やかなポイントは魚達がいそいそと泳いでおり自分も同じ魚としてついていって魚の気分にひたるのも良いですね、また海底まで降りて行って歩いて海中散歩などしてみるのも面白いかもしれません。

どのような形にしろ海の中は神秘的でありますので初めて泳いだ人も忘れることができない思い出となってまた来たくなることでしょう。

それほど日本でありながら南国がよく似合う沖縄はまさに日本のパラダイですではないでしょうか、暖かくそしていつでも夏がよく似合う場所はここしかありませんしいつでもダイビングが楽しめるポイントが有るところは沖縄がよく似合います。

男性でも女性でも一度潜って体験すると自分が魚になった感覚はやはり衝撃的でありインパクトが強いものですので虜になってしまいます、これこそがダイビングの面白さかもしれません。